総整理。。
日記を書きつつ若干アニメなどの話も交え。。。
プロフィール

mizutaka

Author:mizutaka
ブログ初心者。
tvkの放映範囲内なので私の見れるアニメはこちらと主な放送局のもの。
コメント・TB・リンクお待ちしています!!

web拍手を送る

拍手で一言頂ければ後日、返信いたします(記事内で)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
かしまし@#9 「この願いはかないますか?」
初の同日複数回投稿です。

【かしまし #9 「この願いはかないますか?」】
あらすじ:ファミレスで夏祭りについて話すはずむ・とまり・やす菜・あゆきの四人。
会話の途中ではずむに過去の記憶が軽くよぎるが何のことかまでは思い出せない。
とりあえず、はずむは三人+ジャン・プウと一緒に祭りへ行くことにする。

ジャン・プウに綿飴を選んでと言われたとき、はずむは過去の記憶を思い出す。
幼い頃、母親に連れられて綿飴の色を選ばされ決めかねていると雨が降りだし、どちらも手に入れぬままに帰ることになってしまったことを。
そして、はずむは自分は綿飴よりももっと大事な物を選ばなければならないことに気づく。とまりとやす菜。
どちらかを選ばなければならないことは分かっているのだけれどはずむにはどちらも選ぶことが出来ない。
「どちらも失うのが怖いよ」(甘ちゃん発言
そう言って泣いているのを影から聞いていたとまりとやす菜ははずむに紅白両方の綿飴を選んで良いんだということを伝える。。。

感想:明日太も並子先生も同じ手のキャラになっちゃったね。
まあ、個人的には明日太エンドもアリだと(爆)

とまり同盟員としてはとまりが浴衣どうしようと悩んでいる姿が微笑ましかった。
案外、とまりとやす菜の仲も悪くはないようでハーレムエンドも予感させる感じではあったと思う。

一つ気になっているのはとまりとやす菜は最後に両方を選んで良いんだと言うことだったが、それは同時にはずむにハーレムエンドを持ちかけているってことなのかな?
残り数話でどちらかを選ぶ展開にするのは難しいと思うしやっぱりそっちへ流れていくんですかね。


web拍手を送る
一言頂ければ絶対返信
←クリックで救われるブログがある
スポンサーサイト

テーマ:かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
この記事に対するコメント
こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
【2006/03/09 16:26】 URL | タヌキング #- [ 編集]

はじめまして。
マジっすか?紹介されてましたか。
まだ、そのランキングにはリンクしてないんですけどねぇ。
やはり、日本いや世界のトレンドは俺に注目を(爆)

まあ、そんなことはないと思いますが、
またコメントよろしくお願いしますね!!
【2006/03/09 23:51】 URL | mizutaka #6OMesjps [ 編集]

はじめまして
はじめまして、武流古です。
はずむくん、とうとうハーレムに突入してしまいましたね。あんな顔で泣かれたら、誰だってそうしちゃいますよね。あの可愛さはアルテマウェポンです。w

また来ますので、よろしくお願いします。
【2006/03/10 01:20】 URL | 武流古 #HfMzn2gY [ 編集]

はじめまして!
はじめまして。
確かにはずむは可愛いですよね(とまりにはかなw
正直、明日太の気持ちもよく分かります。
今まで男だったにしても、あんなに可愛くなっちゃったらどうしようもないです。

終わり方に関して言えば、私はハーレムエンドでも良いと思っています。
どっちかを選んじゃったらもう一方が可哀想ですしね。

またのコメントお待ちしています!!
【2006/03/10 14:33】 URL | mizutaka #6OMesjps [ 編集]


よく拝見しています。いつも更新凄いです。私も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
【2008/11/11 23:54】 URL | 彰夫 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kosatsu.blog44.fc2.com/tb.php/7-be463ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

考えすぎると、人間は臆病になる。

>>かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第9話「この願いはかないますか?」 Je pense, donc je suis.【2006/03/09 16:01】

かしまし 第9話 この願いはかないますか?

[皆で祭りに行くことになったが、はずむには、昔悲しい思いをした記憶があった。それが思い出せないまま、浴衣で祭りに行くことになった。そして、綿菓子を見て、かつて優柔不断だっ ルナティック・ムーン【2006/03/09 16:54】

かしまし 第09話 「この願いはかないますか?」

大佛家の風呂の湯気の濃さは日本一。 きっとブランド湯気でしょうね… サッパリしている割には、透過視認性が低い… 多くのアニメでも、このブランド湯気は採用されています。 皆さんも不思議に思ったことがあるでしょう? 垂れっ流しジャーマン【2006/03/09 19:13】

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #9「この願いはかないますか?」感想

感想浴衣プレイきなすったぁぁ(;゚∀゚)=3バカパパも毎回やってくれると逆に面白くなってくるな。とまりの家族の反応おもろいなw「とまりが女の子みたいなこと言ってる」ってよっぽどのことなんだなそれにしてもはずむかわえぇなぁ(;´Д`)もうダメだよあんなの見せら endlessspace-無限空間【2006/03/09 21:08】

かしまし 第9話 「この願いはかないますか?」

 今回は、はずむキュンが優柔不断だという話・・・(?) まぁ・・・ウソではないですな!祭りが舞台の話です。           とまり「食べたかったんだろ」       やす菜「両方とも食べていいのよ」       エエエエェェェェ(゜Д゜;).... ミルクレモンティー【2006/03/10 11:22】

「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」第9話

第9話「この願いはかないますか?」子供の頃、わたがし(ピンクか白か)を選べなかったはずむ。はずむの優柔不断は昔からだったよ…という話。夏祭りの日。喫茶店で頼むもの salty blog【2006/03/10 20:24】
TOP
ブログ内検索

Blog petとか

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

同盟・ランキング

同盟等



ランキング

FC2ブログランキング


にほんブログ村 漫画アニメブログへ

ブログ人気ランキング
その他
Get Firefox
Get Thunderbird

