総整理。。
日記を書きつつ若干アニメなどの話も交え。。。
プロフィール

mizutaka

Author:mizutaka
ブログ初心者。
tvkの放映範囲内なので私の見れるアニメはこちらと主な放送局のもの。
コメント・TB・リンクお待ちしています!!

web拍手を送る

拍手で一言頂ければ後日、返信いたします(記事内で)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
灼眼のシャナ@#22「揺らぐ炎」
記事は別々に書いた方が良いと言うことに今頃気づく。
こんにちはmizutakaです。

ここまでの女性キャラクター印象度(個人的に
マージョリーさん・おがちゃん>>>シャナ>>ベルペオル>>>吉田さん・ヘカテー>>>>ヴィルヘルミナ
【灼眼のシャナ#22「揺らぐ炎」】
あらすじ:シュドナイにさらわれた悠二。
シュドナイとベルペオルは思惑こそ違えどヘカテーを永遠の物とすることで一致
存在の泉の完成へ向けヘカテーは悠二の記憶を覗く。(何がしたいのかはよく分からなかった
佐藤と田中は悠二を助けようとするのだが自分たちではどうしようも出来ないと思いブルートザオガーを持って平井さんとしてのシャナに頼む。
吉田さんはシャナも悠二が好きであることからシャナに奪還を依頼する。
シャナはまだ悠二を助けるとは決められないため助ける助けないの双方を残したまま星黎殿まで行ってから考えたいと言う。
ヴィルヘルミナもそれに同意。二人で星黎殿に乗り込んでいく。。

感想:なんつ~か、ヘカテーがあんなに喋るとは思わなかったです。
途中からヘカテーが八雲に見えてしょうがなかったしね(スクランネタ多め
八雲=女=ヘカテー、「全ては繋がった!」(暴走
とりあえずヘカテーが女だと分かって一安心(何が

新発見はシャナのコートは四次元ポケット付きだと言うこと。(ブルートザオガーしまっちゃったしね

ストーリー的には前回からの流れを引き継いだラストへの微調整だったので語るところは多くない感じです。
やはり、多くのサイトで言われていたようにみんながシャナに悠二奪還を頼みに来ましたしね(ベタ?

今回最も重要なシ-ン、それはマージョリーさんの帰還!
やっぱり、マージョリーさん抜きでは終われません!


web拍手を送る
一言頂ければ絶対返信
←クリックで救われるブログがある

テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kosatsu.blog44.fc2.com/tb.php/6-9c298518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ 第22話「揺らぐ炎」

どのみちシャナは死なないとなれば,吉田さんの薄幸ぶりの方が気になった第22話. ねこにこばん【2006/03/09 15:19】

灼眼のシャナ 第22話 「揺らぐ炎」

今週はシャナの心の葛藤がまだ続いている様子でしたしかし、皆に「悠二を助けて欲しい」と頼まれ彼女は決心をし、決戦の地へ向かう・・・うーん。「俺のヘカテー」「俺のヘ S u n S e t S k y【2006/03/09 15:42】

灼眼のシャナ 第22話 講評

灼眼のシャナ第22話「揺らぐ炎」の講評です!前回、シャナがヴィルヘルミナの攻撃を受けてお腹に穴が開いた傷ついたとこで終わりました。今回はまず、平井シャナが目覚めました↑前回 チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog【2006/03/09 19:32】

灼眼のシャナ 第二十二話「揺らぐ炎」

シャナフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!体にあんな穴が開いたのに生きてるなんて、フレイムへイズの力かね?シャナが目覚めた頃、能登さんたちに捕まった ハガユイ!【2006/03/09 20:01】
TOP
ブログ内検索

Blog petとか

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

同盟・ランキング

同盟等



ランキング

FC2ブログランキング


にほんブログ村 漫画アニメブログへ

ブログ人気ランキング
その他
Get Firefox
Get Thunderbird

