総整理。。
日記を書きつつ若干アニメなどの話も交え。。。
プロフィール

mizutaka

Author:mizutaka
ブログ初心者。
tvkの放映範囲内なので私の見れるアニメはこちらと主な放送局のもの。
コメント・TB・リンクお待ちしています!!

web拍手を送る

拍手で一言頂ければ後日、返信いたします(記事内で)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
My Desktop [水曜って書くこと無いんですが...]
ポーションはまずいと評判ですね。
けど、百聞は一見に如かずというので自ら確かめてこようと思います。後日レビュー予定。
もう、お気づきかと思いますが小梅ヲチとスパムカウンター付けてやりました。
やっぱりブログペットよりもコッチが良いかなって事で(趣味的にサイト的に

本題に入りますが、水曜って書くこと無いんですよね。
何でかっていうと、火曜にめぼしいアニメがないからなんです。
っていうことで、これから毎週水曜に書くときはアニメに関係のない話題を書いていこうと思います。(来週になって忘れている可能性30%

初回の今日は私の身辺情報について書こうかと思います。(主にネット環境
マイPCはNEC Lavie。回線はCATV。
ブラウザにはFirefox、メーラーにはThunderbirdを使っています。
後は何を書けばいいんだろう?
よく分からないので私のデスクトップをキャプチャしときました。
クリックで拡大㊦

案外、普通でしょ?(恐る恐る

明日はシャナとかしましの感想を書きます!!(アリス輪舞曲は明日に響く(起床時間)んで見れません。ってゆうか言い訳?


web拍手を送る
一言頂ければ絶対返信
←クリックで救われるブログがある
スポンサーサイト

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kosatsu.blog44.fc2.com/tb.php/5-8b1b255d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
ブログ内検索

Blog petとか

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

同盟・ランキング

同盟等



ランキング

FC2ブログランキング


にほんブログ村 漫画アニメブログへ

ブログ人気ランキング
その他
Get Firefox
Get Thunderbird

