総整理。。
日記を書きつつ若干アニメなどの話も交え。。。
プロフィール

mizutaka

Author:mizutaka
ブログ初心者。
tvkの放映範囲内なので私の見れるアニメはこちらと主な放送局のもの。
コメント・TB・リンクお待ちしています!!

web拍手を送る

拍手で一言頂ければ後日、返信いたします(記事内で)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
アニメ×同盟×永世傾倒サイト
二回目の投稿です!
せっかくこういったブログを作ったのだから、やっぱり同盟に参加してみたいなあと思いましてめぼしい同盟に参加要請をしてみました。

一つ目はさんです。
やっぱりシャナのファンとしては入るしかないでしょうと言うことで。

二つ目はさんです。
かしましの同盟には、はずむ・やす菜・とまりとそれぞれにあるのですが当サイト(っていうか私は)とまりしかないと思い、とまり同盟への参加をしました。(全部参加しても良かったんですけどねw

上記二つの同盟に参加要請をしてきました。同盟いいっすね、同盟。

←クリックで救われるブログがある
スポンサーサイト

テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
この記事に対するコメント
はじめまして
シャナかわいいよシャナ同盟ご加入いただきありがとうございました。同同盟後方支援を行っておりますyou-keiです。
メールでもお知らせをしているかと思いますが、加入申請を本部にお送りいたしました。数日後には本部から会員ナンバーをいただけると思います。
さて「シャナ」は一部で萌えアニメであると言うことが言われています。これが悪いと言うことではありませんが、どうしても萌えアニメという判定が下された場合、物語進行が必ず無視される傾向にあります。ただこちらが思う「シャナ」については物語進行はしっかりしているものと思われますので物語の方にもキャラの方にもしっかりと目を向けてやって人一倍「シャナ生活」を有意義にお過ごしください。

何故後方支援なのかといいますと…やったらおもしろいと思ったというそれだけの理由です。ところがこう言うのは後でじわりと来るもので一時期はメロンパンしか選ばなかったことがあったくらいです。
ただ分からないのは何故「シャナ」+「メロンパン」なのかと言うことです。何か思い入れがあるんでしょうかねえ。
【2006/03/04 21:55】 URL | you-kei #1vJAEm0E [ 編集]

初めまして!!
初めまして、よろしくお願いします!!
若干、自分にも行き過ぎた点がありましたかね(反省

私もシャナの影響か昼ご飯にパンを食べるときはメロンパン(チョコチップだったりとかするんですけどね)を必ず買ってカリカリモフモフを楽しんだりしています(笑

シャナがメロンパンを好きな理由が過去編で明らかになるのかと思っていたのですが核心の部分には触れず終いでしたね。今後の物語りの中で是非ともその辺りに触れて欲しいと思っています。。
【2006/03/05 13:00】 URL | mizutaka #6OMesjps [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kosatsu.blog44.fc2.com/tb.php/2-ceedae30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ 第21話 『遠ざかる想い』

いよいよクライマックスに突入!ここからオリジナル展開になっていきますが脚本の力の見せ所ですね。最近戦闘シーンに乏しさを感じますがシャナを見れでばどうでもいい!(おと 暁星 ~ヲタク的活動記録~【2006/03/05 13:58】
TOP
ブログ内検索

Blog petとか

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

同盟・ランキング

同盟等



ランキング

FC2ブログランキング


にほんブログ村 漫画アニメブログへ

ブログ人気ランキング
その他
Get Firefox
Get Thunderbird

