総整理。。
日記を書きつつ若干アニメなどの話も交え。。。
プロフィール

mizutaka

Author:mizutaka
ブログ初心者。
tvkの放映範囲内なので私の見れるアニメはこちらと主な放送局のもの。
コメント・TB・リンクお待ちしています!!

web拍手を送る

拍手で一言頂ければ後日、返信いたします(記事内で)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
灼眼のシャナ@#23 「星黎殿の戦い」
何の変哲もない私の家の近くの本屋にもシャナのライトノベルが並べてありました。
やっぱりすごい人気なんだなぁと思う今日この頃。

【灼眼のシャナ #23 星黎殿の戦い】
あらすじ:星黎殿へと乗り込んだシャナとヴィルヘルミナの二人。
本来いるはずの徒がそこには居らず、罠を警戒するものの強行突破の道を選ぶシャナ。
大きな部屋に閉じこめられ多くの隣子に襲われる。
同時に教授の自在式が発動。
シャナ達は存在の力を奪われノーマルモードで戦うことを余儀なくされる。
さすがの二人もノーマルモードでは徐々に劣勢となる。
ヴィルヘルミナとシャナは隣子の放った矢で負傷する。
(スネーク、大丈夫?今すぐサバイバルビュアーのcureで治療して!)
そんななか、悠二は八雲(もうこれで)と絡み合う。。

<佐藤・田中の活躍シーン割愛(笑)>

そんな中、颯爽とマージョリー姉さんが登場!!
自在式ごと星黎殿を攻撃しシャナ達を助ける。

教授がやられたためベルペオル・シュドナイが行動を開始。
各所でバトルが始まり、ベルペオルをヴィルヘルミナに任せてシャナは悠二の下へと急ぐ。
ベルペオル VS ヴィルヘルミナ
シュドナイ VS マージョリー
シャナは悠二の下へと駆けつけ八雲マジ切れ

感想:今回もヘカテーが八雲でしかなかったが個人的にはヘカテーの方が好き(意味不
ようやくバトルが始まったのですが次回はもう最終回。
変態兄妹戦より割く時間が短いってどういうとなんでしょうか?
まあ、今回はマージョリー姉さんが活躍したからまあ良いか(よくねぇ
意外にも佐藤・田中の活躍の場面が長かったことに感動。(田中→オガちゃん放置
一話で適当にまとめられても困りますし、是非最終回を1時間スペシャルに!(無理



web拍手を送る
一言頂ければ絶対返信
←クリックで救われるブログがある
スポンサーサイト

テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kosatsu.blog44.fc2.com/tb.php/13-156fcf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ@第23話「星黎殿の戦い」

本日の佐藤くん。シャナとヴィルヘルミナは星黎殿へ突入。だがそこには、イカレ教授の罠が仕掛けられていた。絶体絶命の2人そこへ、マージョリー登場!!姐さん!!!第 ガブリエルのブログ【2006/03/16 15:34】

灼眼のシャナ 第23話「星黎殿の戦い」

罠にはまって,もうなんでもやってやるという感じで肉弾戦のシャナ.ついでにサービスありがとう. ねこにこばん【2006/03/16 17:32】

灼眼のシャナ 第23話 「星黎殿の戦い」

マー姉いい所に来ました。今週は来週へのお膳立て恐らく見所は来週の方が多いでしょう。佐藤と田中が大健闘。吉田さんは悲しそうに眺めてます。「俺のヘカテー」ロリコンVS S u n S e t S k y【2006/03/16 18:00】

灼眼のシャナ 23話 [星黎殿の戦い」

悠二をどうするのか・・・その答えは行く先にある。星黎殿に突入するシャナとヴィルヘルミナ。そこで待っていたのは・・・やっぱり教授でしたw今週のアイキャッチはある意味今 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~【2006/03/16 19:06】

灼眼のシャナ 第23話 講評

灼眼のシャナ第23話「星黎殿の戦い」の講評です!いや~あっという間にもうセミファイナルですか!セミファイナルって言い方するとポケモンスタジアム思い出したりしますが・・・さて チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog【2006/03/16 20:32】
TOP
ブログ内検索

Blog petとか

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

同盟・ランキング

同盟等



ランキング

FC2ブログランキング


にほんブログ村 漫画アニメブログへ

ブログ人気ランキング
その他
Get Firefox
Get Thunderbird

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。